なかなか合う靴が見つからない方へ

みなさん、初めまして。

Tokyo foot tailor(トーキョウフットテーラー)の生産靴工場ヴァーブクリエーションの代表中川です。

よろしくお願いします。

 

靴の修行を始めて30年くらいが経ちました。
ものつくりは大変時間と労力がかかりますが、とても楽しくやりがいのある仕事です。

みなさんに買って後悔しない靴を作れるように日々精進しています。

 

よく聞かれる質問で、なかなか自分の足に合う靴が見つからないって言われます。

靴を作っている自分も10人中9人にピッタリな靴が作れたらノーベル賞ものだと思っています。

実際は10人中4人くらいの人がしっくりくる既成靴が作れたら、最高です。

最近だと日本でもスニーカーを子供の時から履いて、椅子の生活が普通になり欧米人のような体型やスマートな足形の方も増えてきました。

 

ビジネスシーン、冠婚葬祭において時代や環境が変わってもフォーマルな靴は必要です。

大事なデートの日などしっかりおしゃれをして、素敵な革靴を履きたいものです。

 

現在自分も制作に参加しているTokyo foot tailorはそんな夢が詰まった理想的な革靴を目指しています。

スニーカーに慣れた人はなかなか既成の革靴だとしっかりしている分、重かったり、革が硬かったり、なかなか自分に合う靴がないです。

特に小さいサイズ、大きいサイズ、幅が他の人より広いなど悩みが多い人は合う靴に出会えません。

 

そんな時にTokyo foot tailorの靴を選択枠の一つに入れてみてください。

 

豊富なデザインと長さのサイズ以上に、横のサイズもたくさん揃っています。

実は靴ってよく見かける足長何cmよりも横のワイズってものが重要だったりします。

 

よかったら、一度自分に合う靴があるかTokyo foot tailor丸の内店にお越しください。

お待ちしています。

 

Written y TFT Manufacture, CEO of Verb Creation

SEE PRODUCTS